海外旅行保険TOP>お客さまの声

【off!(オフ)】を選んだお客さまの声

お客さまアンケート

新・海外旅行保険【off!】インターネット契約サービスを利用し、実際に加入されたお客さまから損保ジャパン日本興亜へいただいたお客さまからのアンケート結果です。

  • 2015年度オリコン顧客満足度ランキング(海外旅行保険部門)総合第1位!(※1)
  • 90%のお客様が、次回も利用したいとお答えくださいました!(※2)

※1 損害保険ジャパン日本興亜の店頭販売商品(海外旅行保険等)を含む海外旅行保険全体でのランキングです。

※2 2014年1月1日~2014年12月31日お帰りなさいアンケート結果による

お客さまの声

実際に加入されたお客さまから損保ジャパン日本興亜へいただいたお客さまからの声の一部をご紹介します。

サポート・補償内容について

ご家族でご利用された方の声

49歳・女性
以前に娘がグアムで体調をくずしたとき、現地のエージェントの方がとても丁寧に対応してくださいました。それ以来、【off!(オフ)】を利用しています。

ご家族でご利用された方の声

39歳・男性
今回の旅行で最終日に子どもの体調が悪くなり、医師に診てもらうことになりましたが医療機関から御社に連絡をしてもらい、スムーズに診察を受けることができました。また、診察料は保険でカバーできているとのことで、病院の窓口で支払うこともありませんでした。
今まで海外旅行のときにも保険は入っていたが、今回初めて利用することになり、保険に加入することの必要性を再度認識するようになりました。

被害に遭われた方の声

27歳・女性
香港で台風に見舞われた際、帰りの飛行機の件で〈海外とらべるサポート〉シンガポールオフィスの方に相談しました。大変お世話になり、感謝しています。何度かやり取りがあり、その間にも色々調べてくださっていて、無事帰国することができました。

補償内容についてお褒めの声

52歳・男性
今回オーストラリア国内の移動の際に航空会社に預けたスーツケースのフレームが歪み施錠できず粘着テープを巻いて帰国しました。

航空会社からの証明書をもらう時間もなかったので、ダメもとで帰国してすぐに電話で御社に問い合わせましたところ、気持ち良く対応していただき、何の面倒なこともなく手続きしてくださり、保険の範囲内で修理してもらいました。全くこちら側の負担はなく、以前よりきれいになって返ってきたような気がします。

初めて海外旅行保険の加入した方の声

40歳・女性
今回はじめての加入です。今回のヨーロッパの旅行でデジタルカメラが壊れ、申請をしたらきちんと修理してくださりありがたく思っています。次回も【off!(オフ)】に加入し ようと思います。

料金について

保険料についての声

47歳・男性
補償内容を細分化して選択できる事が非常に合理的で、価格も魅力的です。

保険料についての声

50歳・女性
ネットで契約できますし安くて便利でした。
何も入ってないと不安ですし、今まで請求したことがないので、安心料として保険料を払うには安い方が嬉しいです。

保険料の安さについてお褒めの声

25歳・女性
一番の魅力は、他社と比べわかりやすい価格設定と、安い保険料でした。万一のときも御社なら安心だと思い両親の旅行のために加入しました。

▲ TOPへ