キャッシュレス治療サービスがご利用いただける病院
※ 2022年12月現在の情報を掲載しています。
- お客さまが治療費をお支払いする必要がないキャッシュレス治療サービスがご利用いただける病院を掲載しています。 キャッシュレス治療サービスを受ける場合、病院に行かれる前に、「損保ジャパン・メディカルヘルプライン」へご連絡いただき、ご利用の際には、必ず保険契約証等を病院の窓口でご提示ください。
- ご本人確認が必要な病院もありますので、あわせてパスポートをご持参いただくことをおすすめします。
- 下記に掲載していない病院でもキャッシュレス治療サービスの取扱いができる場合があります。ケガ・病気になった場合は、「損保ジャパン・メディカルヘルプライン」へご連絡ください。
- 治療費用について保険金をお支払いできる場合にご利用いただけます。海外旅行保険のお支払い対象とならない治療や歯科疾病治療につきましては、キャッシュレス治療サービスをご利用いただくことはできません。
- 電話番号および住所等は、病院の事情により変更されることがあります。
- 日本語対応が可能な病院でも、曜日・時間帯などによって、担当医師やスタッフが不在の場合があります。
- 必ず、キャッシュレス治療サービスご利用上の注意事項をご確認ください。
- 現地でご不明な点やお困りの点がございましたら、ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)に記載している「損保ジャパン・海外メディカルヘルプライン」にご連絡ください