安心サービスパッケージ
訪日外国人旅行者と受入事業者が感じる「たくさんの困ったこと」をまるごと解決!
弊社の「安心サービスパッケージ」が解決します!
以下の3つのポイントで貴社の課題解決に寄与します。
- 便利な各種サービスと専用コールセンター
- 競争力のある価格で、充実した補償を実現(包括訪日旅行保険)
- 安心の医療アシスタンスサービス
サービス内容
『安心サービスパッケージ』は、外国人旅行者にとって便利な
「各種サービスと専用コールセンター」「訪日旅行保険」「医療アシスタンスサービス」の組合せとなっています。
必要に応じて貴社サービスとしてご活用いただくことで、貴社宿泊プランの付加価値向上等に貢献します。
安心サービスパッケージのコンテンツを追加してオリジナルの商品をお作りいただけます。
情報サービス
各種情報(交通・観光・災害)アプリが利用できます。
- 交通情報
提携先のNAVITIME社のサービスで、ご自身で調べていただくことができます。 - 観光情報
提携先のアプリが搭載する観光アドバイスを活用し、ご自身で調べていただくことができます。 - 災害情報
地震津波情報や、自然災害、気象情報が受け取れます。
専用コールセンター(英・中・韓国語対応)
旅行者、受入事業者共に利用可能な専用コールセンターです。
観光時や移動時に安心の、一般通訳サービスが受けられます。
言葉の問題も電話通訳にお任せできるから、お客さまも従業員の方も安心!
- 一般通訳サービス
- 交通機関案内
- 観光案内、飲食店紹介
- 各種提携アプリ/サイト利用方法等のお問い合わせ対応
医療アシスタンスサービス(英・中・韓国語対応)
旅行者が利用可能な専用コールセンターです。
- 医療機関手配
24時間365日対応。病院に行きたい時には電話1本で、約800の医療機関から受診先をご紹介! - 医療通訳
症状を正確に伝えることができる専門医療通訳付。英・中・韓国語で対応。 - 支払保証(キャッシュレス治療)
手持ちの現金がなくても、約800の提携医療機関で受診・治療が可能。治療費の立替は不要です。