携行品キャッシュレス・リペアサービス
- 破損したスーツケース・カメラ・ノートパソコンなどの修理~納品を代行!
- 修理代金は損保ジャパンから直接指定修理会社へお支払い!
- 手続きかんたん。キャッシュレス!
携行品キャッシュレス・リペアサービス
サービスについてのご注意事項
- 本サービスの対象品は、スーツケース・カメラ・デジタルカメラ・ビデオカメラ・ノートパソコンにかぎります。ただし、対象品であっても一部の製品によっては本サービスの対象とならない場合があります。
- 本サービスは、携行品損害補償特約がセットされている場合で保険金のお支払い対象となるときにご利用いただけます。
- 本サービスのご提供は日本国内のみとさせていただきます(対象品の発着送は日本国内にかぎります。)。
- 修理が可能な場合であっても、修理代金が限度額(1点あたり10万円)を超過する場合は、超過部分はお客さまの自己負担となります。
- サービスご利用時のお問い合わせ先等詳細につきましては、ご契約後に送付されるポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)をご覧ください。