出発前の契約の取消・変更手続き
出発前のお取消
旅行を中止した場合、または保険の契約内容を変更するために再加入をされた場合など、ご出発前であれば、契約の取消手続きができます。お手続きの方法は以下のとおりです。
インターネットサービス「マイページ」でのお手続き
インターネットサービス「マイページ」から契約の取消手続きを行っていただくことができます。払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ全額払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
損保ジャパン マイページ にてお手続きください
【お手続き方法】
こちらのバナーからマイページにログインしてください。
マイページの新・海外旅行保険【off!】ご契約一覧画面より「延長手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。
- ご契約時にマイページへの登録が完了していない場合は、本サービスをご利用いただけません。
- インターネットでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。
- 取り消しするご契約の保険契約証等の発送は予定どおり行われますので、あらかじめご了承ください。
- 携帯電話版マイページ、スマートフォン版マイページからはご利用いただけません。
インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合
インターネットサービス「マイページ」でお手続きが出来ない場合は、【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。
【off!オフ】カスタマーセンター へご連絡ください
※【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
出発前のお取消
出発前に保険期間(出発日や帰国日)や、補償内容の変更など行う場合は、新たなご契約内容でもう一度ご加入いただいたうえで、現在の契約の取消手続きを行ってください。