お申込みに際して
推奨ブラウザ
Q 2.以前は契約ができたのに、今回は同じPCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?
セキュリティー
Q 3.クレジットカード番号を入力する画面のセキュリティーは安全なのですか?
off!の特長
Q 5.【off!】で旅行変更費用特約を付けることはできますか?
ご契約手続きの流れ
Q 8.すでに旅行に出発していますが、海外から申込はできますか?
ユーザーID・パスワード登録
Q10.マイページに登録済みです。どのように【off!】の契約をすればいいですか?
Q11.【off!】のIDをもっていてもマイページの登録が必要なのですか?
Q12.既にマイページのIDとして登録されているとメッセージがでましたが、心当たりがありません。
Q13.マイページのパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
Q14.1つのメールアドレスで家族分のマイページを登録することはできますか?
Q15.家族のマイページを使って【off!】の契約をすることはできますか?
Q16.家族のマイページを自分の名前に変更することはできますか?
Q17.マイページ情報が旧姓になっています。新姓に変更するにはどうしたらいいですか?
Q18.マイページに登録した住所・電話番号を変更することはできますか?
Q19.メールアドレス(ID)・パスワードを変更できますか?
Q21.以前は契約ができたのに、今回は同じCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?
Q22.マイページを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
Q23.マイページパスワードを忘れた場合に必要となる質問は、変更できますか?
- このご案内は概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。