お申込みに際して
推奨ブラウザ
Q 2.以前は契約ができたのに、今回は同じPCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?
セキュリティー
Q 3.クレジットカード番号を入力する画面のセキュリティーは安全なのですか?
off!の特長
Q 5.off!で旅行変更費用特約を付けることはできますか?
ご契約手続きの流れ
Q 8.すでに旅行に出発していますが、海外から申込はできますか?
ユーザーID・パスワード登録
Q10.IDの入力方法が変わったようですが、off!のIDは使えなくなるのですか?
Q11.off!のIDをもっていてもマイページの登録が必要なのですか?
Q12.契約時にマイページの登録をしなかったのですが、後から登録できますか?
Q13.パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?
Q14.off!のIDが使えなくなりました。どうしてですか?
Q15.マイページIDを使用して契約したい場合はどのようにすればいいのですか?
Q16.マイページに登録したかったのですが、「ブラウザが対応しておりません」というエラーが出ました。どうすればよいですか?
Q17.マイページ会員登録を行なう時の仮パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
Q18.仮パスワード発行後の「登録確認メール」が届きません。どうしたらいいですか?
Q19.メールアドレス(ID)・パスワードを変更できますか?
Q22.新・海外旅行保険off!のID、パスワードはマイページのID、パスワードに引継がれますか?
Q23.マイページ会員登録を行なう時の、「Eメールアドレス(ID)」は何でもよいのですか?
Q24.ステップ6でoff!のIDを入力すると「off!専用IDはご利用いただけません」と表示されます。 どうしたらいいですか?