海外旅行保険TOPよくあるご質問>お申込みに際して

お申込みに際して

推奨ブラウザ

Q 1.使用可能なブラウザ・OSについて教えてください。

Q 2.以前は契約ができたのに、今回は同じPCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?

セキュリティー

Q 3.クレジットカード番号を入力する画面のセキュリティーは安全なのですか?

off!の特長

Q 4.契約するにあたって、年齢制限はありますか?

Q 5.【off!】で旅行変更費用特約を付けることはできますか?

Q 6.なぜ【off!】は保険料が安いのでしょうか?

Q 7.クレジットカードの保険で十分ではないのですか?

ご契約手続きの流れ

Q 8.すでに旅行に出発していますが、海外から申込はできますか?

Q 9.契約をしましたが何か送られてくるのですか?

ユーザーID・パスワード登録

Q10.マイページに登録済みです。どのように【off!】の契約をすればいいですか?

Q11.【off!】のIDをもっていてもマイページの登録が必要なのですか?

Q12.既にマイページのIDとして登録されているとメッセージがでましたが、心当たりがありません。

Q13.マイページのパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?

Q14.1つのメールアドレスで家族分のマイページを登録することはできますか?

Q15.家族のマイページを使って【off!】の契約をすることはできますか?

Q16.家族のマイページを自分の名前に変更することはできますか?

Q17.マイページ情報が旧姓になっています。新姓に変更するにはどうしたらいいですか?

Q18.マイページに登録した住所・電話番号を変更することはできますか?

Q19.メールアドレス(ID)・パスワードを変更できますか?

Q20.マイページの推奨環境を教えてください。

Q21.以前は契約ができたのに、今回は同じCで操作してもエラーとなるのですがどうしてですか?

Q22.マイページを退会したいのですが、どうしたらいいですか?

Q23.マイページパスワードを忘れた場合に必要となる質問は、変更できますか?

Q24.マイページ会員登録を行なう時の、「Eメールアドレス(ID)」は何でもよいのですか?

Q25.マイページで何ができるのですか?

  • このご案内は概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。
▲ TOPへ