お申込み手続きの流れ
Step.1 メールフォームの送信
- バナーをクリックし、お見積り・お問い合わせフォームをお送りください。
- 通常、ご出発日の3ヶ月前からのお申込みとさせていただいておりますが、ビザ等の関係でお早目のご契約をご希望の場合はご相談ください。
- ご出発までお日にちがない場合でも、日本にいらっしゃる代理人様にお手続き頂ければ、お申込みが可能です。
- 保険証券の原本をお持ちになりたい方は、お早目のご加入をおすすめ致します。
Step.2 ご契約内容の確認
- 御見積書をメールにてお送りします。
※ 土日・祝日にお送り頂いた場合は、ご回答は翌営業日になります。 - 内容をご確認頂けましたら、ご契約申請フォームをご返信下さい。
Step.3 ご契約手続き
- 御申込書をメールにてお送りします。
- 内容をご確認頂けましたら、ご連絡と保険料のお振込みをお願い致します。
- 保険料のお支払は、銀行振込のみとなります。クレジットカード払いのお取り扱いはございませんので、何卒ご了承下さい。
Step.4 お申込み完了
- ご契約ご住所へ保険証券兼領収書(英文表記)、ポケットガイド等をお届けします。
※ ご入金が確認できた翌営業日までに、郵便(レターパックライト)にて発送致します。
※お申込みの形式によりましては、保険証券の発券にお日にちがかかる場合がございます。 - ご渡航の際には、保険証券とポケットガイドをご携帯下さい。
- 保険金ご請求や、キャッシュレス治療サービスをご利用の際は、ポケットガイド記載の現地サービスセンターへご一報いただき、証券番号をお伝え下さい。
【ご契約・ご延長の際のご注意】
- 保険期間終了約1ヶ月前に、弊社から満期のご案内メールを差し上げておりますので、ご延長ご希望の場合はご返信ください。(保険金ご請求状況によりましては、ご延長いただけない場合もございます。)
- 恐れ入りますが、当代理店から海外への書類の発送、お電話でのご連絡等は、時差、書類不着や通信環境の問題等トラブル防止の為、承れませんので予めご了承下さい。
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